徒然草

つれづれにさまざま書いています。

那須の旅はおなじみ様?・・①

http://www.geocities.jp/popsydrop/curly/line-hana-p.gif
イメージ 1

毎度おなじみ、那須温泉の旅~~~
はいはい、「サンバレー那須」ですね。
「いつもご利用、有り難うございます!」(笑・・)
http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/ryo/sun/index.html

火曜日は友人もお仕事休みなので 早く行きました。
とは言っても11時出発。
那須あたりでランチを・・ということで。
我が家から車で2時間半はかかります。

那須高原で食べる本格派イタリアンレストラン【ジョイア・ミーア】
http://www.gioiamia.jp/gioiamia/nasu/shop/index.html
イメージ 2

イメージ 3

ナスとベーコンのトマトスパゲッティ
これがとーってもおいしかったです。
お友だちは火曜日のおすすめプレートを食べました。
イタリア料理パスタのメニューもたくさんありました。
那須に行ったらぜひどうぞ。



夜はサンバレーご自慢の「バイキング」
和食「SKY HALL」 洋食「森のテーブル」 中華「万里」 とあります~~~
私たちは品数も多い、「森のテーブル」で。
イメージ 4

バイキングの魅力は好きなものを好きなだけ頂ける事。
何回お皿を空っぽにしてもいい事(笑・・・)

でも人間のおなかには限界が・・・ありますねえ。。

お酒は私は焼酎のウーロン割り、彼女はビールをグラスで・・
気の置けない友人との楽しい夕食時間でした。


朝は泊まった、オリエンタル・ガーデン内での「本格中華」と「和食」バイキング。
朝からたーくさん頂けますが・・さっぱりと(笑・・)
若いときと違って、朝はあまり食べられませんね。
イメージ 5

イメージ 6

ここのウーロン茶も美味しいんですよ!


食べてばっかりの今回のプチ旅行。
お帰りには 千本松牧場ご自慢の「ソフトクリーム」を!
イメージ 7

牛乳の味がして、とっても美味!

いい旅でした。。・・・・つづく・・