徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お宝だああーー!!\(^o^)/その一。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184815.jpg

「お宝」 発見~~!!\(^o^)/


裏にあるなんでも入れておく小さなプレハブの部屋。
ちょっとかたずけていたら ほこりまみれの箱発見。
なに??
ほこりを払いながら開けてみると・・・
あらまあ・・・・♪ お宝が!!
な・・なんと息子の小学校時代のもろもろが。
大事にとっておいたもの・・だったような・・・(笑・・)

よーく見るとあらまあ!「お母さん」の絵が出てきたあ~~~
なんとまあ・・・へたくそ(笑・・)

イメージ 1


イメージ 2



学年が書いてないけど、一枚は低学年かな?
一枚は5年生くらい???

私によーく似て、絵が下手なんですよねえ~~~~★
あの頃は、「お母さん!お母さん」とまとわりついてきた事を思い出しちゃった。

次男はお兄ちゃんと6歳年が離れているので
お互いに一人っ子みたいでした。
お兄ちゃんとおんなじことをしようと、いつも背伸びしていました。

これ・・・私のお宝です。
部屋に飾っておこうかしら。
次男が帰ってきた時、どんな顔をするでしょうねえ~~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184829.jpg