徒然草

つれづれにさまざま書いています。

春いちばんーーー!!

春一番!!』


まあ・・・すごい嵐のようです~~~昨日一日吹き荒れました~~
関東は春一番のようですが、なるほど、福寿草も咲き始めました。
この風が収まれば、暖かい春になるんでしょうか・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


「まっさおのおそらーー!きれいだねえ~~~~」
って・・・見ていたら、大和くんはっけん!!
「やまとくーーん!!」
愛ちゃんと遊びに行ったの。
そうしたら・・たいへんなことに!!
飛ばされちゃったんだよーーーー!!


イメージ 6

きゃああーーーー!!・・・って。
すばる星まで飛んじゃうところだったの・・・★

おかあさんがね
「今日は、春一番なんだって。春になるよーーって、風さんが来たんだね!」・・って。

「風さん、おてやわらかにね~~」