徒然草

つれづれにさまざま書いています。

次男のアパートで・・・\(^^@)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

鎌倉で一日歩きとおし 藤沢の駅で「湘南新宿ライン」が、どのホームから出ているのか分からず
駅員さんに聞いてみた。「東海道線からですよ」あれまぁ・・・・(笑・・)それに乗って新宿まで、新宿で超大勢の人に押されるように山手線へ。高田馬場は内回り??外回り???(笑・・・)
高田馬場から新井薬師まで もう気が許せません~~~(>_<。。。

無事着い駅で次男と待ち合わせ。懐かしい次男の姿を見た瞬間「お母さんは自分を誉めてあげたい!!」と言ってしまった。次男「何で?」「だって・・自宅から鎌倉散策 そして鎌倉から新宿 高田馬場 新井薬師・・・ちゃんと来れたじゃないの??迷わずにね!!褒めてあげたいよ~~~お母さんは立派よねぇ~~」「ははは・・・・」次男は笑っていました。

一応次男のアパートに落ち着いて 今日歩いた所など教えたり・・・ホッとしてから次男と外へ食事に。
次男と二人で あれやこれや・・・会社の事や仕事のことや・・いろいろ話をしました。
次男の仕事はシステムエンジニア。大学で習った事とは全く違った事をしているらしく 私には分からないけど彼は元気に「適当に」(彼いわく・・)やっている様子。その彼にホッとしました。

「ベットで寝ていいよ」と言う彼の言葉で寝て 翌朝彼は地元の新井薬師の地図を書いてくれてから会社に行きました。その後私はビールなど飲んで一時頃までうたた寝。(;^_^A
次男のアパートを後にして(本当は帰りたくなかったけど・・)新井薬師尊に行き 次男を頼んできました。
この二日間の旅で鎌倉も良かったけれど 次男が落ち着いて働いてる様子を見てホッとしました。それが一番良かった・・と思います(*^_^*)