徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋さんのコンサート会場(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

日立市民会館~~~~>^_^<

布袋さんのコンサート会場ーーー♪

茨城にいても日立市民会館なんてあったの??・・・な感じ。
3月に布袋さんが来る事になりチケットもゲットでき わくわく・・な毎日。
ちょっと下見に・・・
お気楽主婦なもんで~~~♪

駅から歩いて10分程度 本通りからちょっと入った所にありました。
えっ・・・これが会館???ふ・・古い。(^^ゞ
確かに布袋さんのコンサート案内が大きく掲げられてありました。
1300人、入るんだろうか・・・
まあ、会場はちょっと古くても小さくても、布袋さんのコンサートは「中身」ですから。
彼の全国ツアーコンサートがいよいよ始まります。
健康に気をつけて!
茨城のファンもドキドキしながら、待っています~~~