徒然草

つれづれにさまざま書いています。

子供たちの事。>^_^<

イメージ 1

今日で大型連休もやっと終わりですね~~~★
長男夫婦は宮城県に 次男は東京に・・・とみんな仕事柄遠くに行ってしまってさみしい毎日だけど
ゴールデンウイーク中に帰ってくるとメールがあった。
子供たちはお互いに連絡をして 一斉に帰ってきた。
主人もニコニコ・・としていて嬉しそう、やっぱり子供たちに囲まれるって嬉しいもの。
お酒を飲みおいしいものを食べ、 夜の夜中まで色々な事を話し 時間がいくらあっても足りない。って感じ。

長男夫婦は母の日に、とバックを買ってくれた。
また、「シャル・ウイ・ダンス」のチケットもくれたので あとで見に行く事にした。
次男はまだ就職して1ヶ月 彼から何か貰おう・・なんて思っても見なかったけれど
「お母さんのパソコン用の椅子を買いましょう。」と・・・・
「え~~~~???」って感じ。びっくりしたと同時に何にも言葉が出てこないような・・・
一緒に買いに行き 見て回り 気に入ったのが無かったから・・・とお金でくれた。
お母さんは最高の椅子を買ってこれからパソをすると思います。

嫁っちの笑顔もプレゼントだったし みんなと食べる夕食も最高だったし。
「物」じゃないんだけど・・・・
お母さんはみんなの笑顔が一番嬉しいのよ~~(^○^)>^_^<
でも・・・・「物」も嬉しい!!(笑・・)
お母さんは、こんな日が来る事を考えてもいなかったから 今年はとっても嬉しいGW&母の日になりました。

Ps;子供たちに貰ったバッグと パソコン用チェアーです。
   マイパソと布袋寅泰に囲まれて~~~♪♪>^_^<