徒然草

つれづれにさまざま書いています。

シャル・ウイ・ダンス?>^_^<

イメージ 1

長男に貰った映画の券で「Shall we Dance?」を見てきました。
私の町には残念ながら映画館が無いので ちょっと遠くまで出かけました。
いまの映画館は シネマ1とか 2とか・・・いっぱいスクリーンがあって たくさん上映されているんですね~(^^ゞ
入ってみたらお客様はたったの6人・・・・これって前評判良かったんでは??
でもまあ。今日は平日だし・・こんなもんかしら?? マイシネマみたいでいいかも~~(笑・・)

Shall we~~は私的には良かった♪
邦画で見たんだけど だいたいストーリーは同じかな。
「あ・・この役はあの人だったな・・」と思いながらあっという間に見終わってしまった。
リチャード・ギアが良かったです!!
仕事も家庭にも何の不満も無いけれど なぜか心に隙間があって・・・・
そんな働き蜂の心をかすめたのが ダンス教室の寂しげな娘・・・・

私は邦画よりこちらの方が良かった。最後は泣けました。
夫婦ってこんなふうなんだ・・・こんな夫婦ならすてき・・・そう思いました。
この映画は夫婦で見るといいかもしれません。まあ・・・うちは無理ですが(笑・・・
見終わってほんわか・・とした気分になりました。
映画っていいですね~~~~ヽ(*^^*)ノ
券をくれた長男どの、ありがとさん!!(゜゜)(。。)ペコッ