徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「レストランこぐま」でランチ・・

ビーフカレー・・

 

 レストランこぐま   常陸太田市大中町1463-8

 

 

先日、彼岸花などを見物に行った帰り道に、お昼で立ち寄ったレストランです。

そういえば・・桜撮影に大子方面に行き、常陸太田市の桜も撮影した時にも寄りました。

家庭的なお店で、お値段もリーズナブルですね。

 

店の外にもこぐまちゃんがいますが、中にもいっぱいいます。

椅子に何気なく座っていたりと、かわいらしい。

 

私は今回は ビーフカレーを、長男はカツカレーを頼みました。

野菜が煮込まれていて、とてもおいしかったです。

「ご飯足りなかったら言ってくださいね」と。嬉しい言葉ですね。

この日、遅いランチでしたが、おいしいカレーで満足でした。

 

この後、一本桜の山桜目指し、山奥に向かいました。

次回です。(*^-^*)

 

有名な方の、絵がありました~ この方は・・('_')