徒然草

つれづれにさまざま書いています。

レストランこぐまでランチ・・

     ※ 海老フライ定食

 

レストランこぐま    常陸太田市大中町1463-8

 

泉福寺の「枝垂れ桜」を拝見した後、国道349号線にある「レストランこぐま」でランチを頂きました~~

以前も、桜撮影の時に立ち寄ったことがあるレストランで、息子と二人、おいしい食事をいたしました。

家庭的な雰囲気のお店。名前のように、玄関でこぐま殿が迎えてくれましたよ。

 

 

一日に何カ所も桜のある場所を回っていると、結構な時間が経ってしまいます。なので、コンビニのおにぎりを車内でぱくつく・・なんてことの多い撮影旅。

今回はちょっと余裕があったので、レストランに立ち寄りました。

お昼時間も過ぎていたためか、あまり待つことも無くランチになり満腹でした、おいしかったです~~(#^.^#)

こういったことも楽しみなんです~~

 

窓から見えたお庭・・

 

桜も咲いていました。

 

 

 

この日の県央と県北の撮影旅も常陸太田市で終わりになりました。

あとは、地元中心の桜撮影になります~~

引き続きUPしていきます~~(^_^)/

 

 

たくさんの写真をご覧いただき、いつもありがとうございまする~~

 

 

2022年04月10日  撮影。