徒然草

つれづれにさまざま書いています。

村山家の山桜・・

イメージ 1



村山家の山桜
    高萩市

山桜

ご自宅の敷地内に とても大きな山桜が咲いていました。
農作業をしていたご主人に許可を得て、撮影させていただきました。
枝を四方にゆっくりと伸ばし、満開でした。
ずっと、大切に守ってきたと言われる山桜。
なんとも、とても幸せそうです。山桜も、ご主人も。
すばらしい桜でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5












山桜の足元。大切にされていることが分かります。

イメージ 6

私です・・(笑) このような桜が自宅にあったら、誇りでしょうね。
うらやましいです。


撮影日・・2019年04月13日

イメージ 7