徒然草

つれづれにさまざま書いています。

Freewheelingで ランチ・・

イメージ 1


Freewheeling (フリーウィーリング) で次男とランチ。
       小美玉市張星497-1

先日、長男に「おいしかったよ、おすすめだよ」と、言われて、土曜日なので次男と行ってきました。
ランチは、週替わりのワンプレート。今日はこちらでした。
保存料とか、化学調味料を一切使っていない、体に優しいご飯。 薄味のようでしたよ。

そして、嬉しい事に。
次男のプレートのご飯は 女性より、ちょっと大目!なんですって。
これって、男の人には嬉しいですよね。(#^.^#)

お野菜もいっぱい乗っていて、これもまたおしゃれで見た目もきれいで、おいしかったです。

イメージ 2

※ とよさき・・となっていますが、前の店舗の名前が残っています。


イメージ 3


我が家から車で、5分とかかりません。
県立中央高校のちょうど真横のお店。

元は、高校生たちが立ち寄ったりする、小さなお店した。お店が閉店して、この「カフェ」ができました。
なかなか行く機会がなかったのですが、行って良かったです~~
店内は いろいろな小物が並んでいて、(たとえば、ギターとか、画とか かわいいビンとか・・)
お料理が来る間、それらを見ていても楽しい雰囲気。
飲み物もありますから、コーヒーでも飲んで待っているのもいいかもしれませんね。


イメージ 4

コーヒーを頂きました。


イメージ 5



近くに、おしゃれなカフェができましたので、今度は友人と行きましょう。
楽しみができました~~(*^^)v

※ 駐車場は、お店の横と前に止められます。
  ランチは11:30からでしたよ。 ちなみに、14:00~17:00は、ティータイムのようです。
  

※ 「フェイスブック」を見つけました!


イメージ 6