徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦でございます~(#^.^#)

イメージ 1



小麦でございます。(笑)
いたって元気にしております。 夕べは・・夜中に「ねずみさん」を獲ってきて・・・・
外で食べればいいものを、わざわざ寝ている主人の枕元まで持ってきて、
「にゃあ!」・・・と、「見てよっ!」・・・・*1
ぎゃあー!! ですわ・・・・☆☆

なにも、見せに来なくても・・・と、つくづく思いますねえ!
まあ・・・・持ってきたネズミさんは、もうすでに、天国に行っていましたけど・・ふう~~・・・・
こんな事がずっと続くと思うと・・ 「うわあ・・・・・」ですわ・・・(笑)


イメージ 2

私のパソコンやるときの椅子です。
小麦が良く、独占中・・!
私がパソコンやっていると、必ずやってきて、「どけ!」と・・・
椅子に乗ってきて 手足をぐーん・・と伸ばして、私を邪魔者扱いし。

結局台所の椅子を持ってくる羽目になる・・・
この台所の椅子は、背が高いので やりづらい・・☆

小麦に・・「甘いなあ・・・」(笑)


イメージ 3

イメージ 4

ネットで、買ってあげましたよー(笑)
40本入り・・  甘やかしています・・・(笑)

(こんなにおいしいものを食べてはいても、
でも! トカゲやら、ネズミやら・・・獲ってくる・・・(笑)



イメージ 5

*1:+_+