徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ゴミなんですけど。((+_+))

イメージ 1


今朝、久々に違う道を散歩しました。
往復3キロ程なんですが、その道々、ゴミが!
かなりのゴミが落ちていました。

先日、5月の最後の日曜日に 小美玉市
「ゴミ、ゼロの日」で、 全戸が出て、道のゴミ拾いをしたばかりです。
私の地区でも、軽トラック一台も拾いました・・☆



この道は空港につながる道路で、かなり広いんですが、これが難問なんです。
大きな車が多いし、自家用車も頻繁に通りますから、まあ・・誰が捨てるのかは分からないけど、
これはひどいですよね~~☆

写真のほかにも、ジュースの缶やビールの缶、食べたトレイ、等々、頭に来ますね―☆
その捨てたゴミを 今度はカラスが散らかすんです・・
あとで拾う人の苦労も知ってほしいものです。

捨てれば、ゴミ。分別して出せば、リサイクル品に。


イメージ 2

イメージ 3















イメージ 4

これは大きなゴミです。全体で、2メートルはあるような、モノでした。
明らかに「捨てた」んですねえ・・
いやはや・・・飽きれます。(ー_ー)!!




イメージ 5