徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お嬢様の「小麦」さま・・

イメージ 1



小麦でございます。(#^.^#)
暑くなってきたと同時に 私の部屋に眠るために来なくなっちゃいました。
蚊取り線香も、いやだったようです。(笑)
どこで寝ているものか・・と、夜になって探しました。

いました~~~~ ふっくらお布団の上に。
ここは、特等席です。

イメージ 2

暑いので、こうなります。


イメージ 3

イメージ 4

そのうちに・・こうなって・・(笑)


イメージ 5

ここで毎日寝ています~~
そうなんです、我が家の仏壇の真ん前の ふかふか座布団に・・・です。
この座布団は、義母ちゃんが敬老のお祝いに、町から頂いたものです。
仏様の前に置いてるのですが、そこを見つけたようです。
お気に召したと見えて、寝るときはここで寝ています。

まあ・・仏さまも許してくれているでしょう、かわいいですもんね。(笑)


イメージ 7

お嬢様です・・・(笑)


イメージ 6