徒然草

つれづれにさまざま書いています。

梅雨?違うよね・・(笑)

イメージ 1


梅雨に・・・入ったって??? うそでしょ??(ー_ー)!!・・・

朝のウォーキング。 こんな雲が。 梅雨時の雲とは全く違いますよ~~
私のほうは、にわか雨さえ全くありません。
朝、草を取っていると、畑の土が乾ききっていて、土ぼこりが立つ…・☆
野菜には毎朝、水をやらなければならない・・☆
まあ・・・・「梅雨入り」は、完全に、間違いじゃないかと。(笑)
少しは、雨がほしい私の地域ですけど・・

「空梅雨です」・・・ですって。言い訳?(笑)

イメージ 2

一直線な雲・・
なんか・・不思議な雲の列でした・・

イメージ 3

試験場の田んぼ。
早苗が少し、大きくなって、空もきれいな朝でした。真夏の雲ですね。



イメージ 4