徒然草

つれづれにさまざま書いています。

天国に行っちゃった・・

イメージ 1


イメージ 3



大和くんは天国へと旅立ちました。
2016年10月27日 20時
今頃はきっと・・天国への階段も登りきって、彼のお母さんと再会したかもしれません・・
「番犬」と言う お仕事を立派に務め、病気になっても
じっと耐えていた彼。
「今夜にも・・」と、命の期限を切られてから、半年間、懸命に明るく生きました。

14歳と6か月・・いっぱいいっぱい幸せをくれた大和くん。
天国ではゆっくりとしてね。
でもきっと・・彼の事です。あっちでも番犬のお仕事をするかもしれません・・


大和っちとの想い出は・・あとで少しずつ綴ろうと思います。
イメージ 2