徒然草

つれづれにさまざま書いています。

春の風景・・

イメージ 1

美野里の希望ヶ丘風景です。 桜と菜の花・・・・何ともすてきな風景ですね。
やさしい色合いの 春の色・・・でしょうか。

イメージ 2

ある朝・・朝霧が立ち込めていました。 ウォーキング途上の桜。
幻想的で、とてもすてきでした。 朝陽と霧・・・ 

イメージ 3

この墓地に、一本だけ、染井吉野がいます。さながら・・墓守桜・・のようです。
霧の朝です、お墓はまだとても静か・・
染井吉野が散ると、周りのぼたん桜が開花します・・・

イメージ 4










ふと・・見上げると。
「ウワミズザクラ」の花芽が、こんなに大きく育っていました。
ぼたん桜よりもちょっと遅い開花。白いブラシのようなお花です。とても楽しみ。



イメージ 5











ツクシンボ・・
春ですねえ~~~♪






イメージ 6

試験場の右京さんコブシくん。(笑)
すっかり若葉に覆われています。 お花たちに囲まれて・・・きっと、とても幸せでしょう・・・
いつも優しい顔を見せてくれる、大きなコブシくんです。

春ですね~~~


イメージ 7