徒然草

つれづれにさまざま書いています。

いよいよ師走です・・(*^_^*)

イメージ 1


あっという間に、師走になってしまいました。
一雨ごとに、寒さも募っていくのでしょう。本当に時間のたつのは早いものです。
もうお月さまが 夜になると天空に輝いています。
満月は土曜日のようですよ。
新月あたりになると、星も見事な輝きを見せるでしょう。
寒さ対策をしてから、夜空を見上げてくださいませ~~♪

イメージ 2


イメージ 3


寒くなったから歩くのも嫌になってしまいがちです。(笑・・・)
気合を入れて出かけます。(笑・・・)
風邪を引かないのも、歩いているおかげ様ではないかと思っています~~

今月もよろしくお願いいたします。 (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


☆ 高倉健さんに続き 菅原文太さんも、天に召されました・・・
   健さんの「黄色いハンカチ」「あなたへ」・・とても味があって素敵な作品たちです。
   菅原文太さんの「トラック野郎」シリーズは、レンタルして全部見ました。
   いつも、人情があり、また笑えました。
      本当に・・・残念です。


イメージ 4