徒然草

つれづれにさまざま書いています。

1月・歩いた記録・・

 
イメージ 2
 
毎月の事ですが・・ウォーキングの記録です~~
たいしたことはありません。何せ・・寒いので。(・・と、言い訳です。笑・・・)
 
1月、ツアーに2度申しこみました。
2度とも、キャンセルとなりましたあ・・・この寒い時期に日帰り旅行は行かないようです。(笑・・・)
とても残念でした・・・
 
まだまだ寒い日が続きますので、皆さまお大事に。
「相棒」放送の無い週は・・・ドンヨリ・・・しておりますです・・・(笑・・・)
 
イメージ 3
 
それで、2月は我がプリモプエル一家にしました・・・(笑・・・)
 
 
イメージ 1