徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの作品 (〃▽〃)

イメージ 5
イメージ 4
秋は文化祭の時期。私の市でも、文化センターに、様々な作品が展示されていました。
絵画や 手作り作品、また お子たちの作品群・・
その中に、孫っちのも貼ってありました。
ここにある事を知らなかったのでびっくり。
きれいに書けていましたよ。(〃▽〃)
 
イメージ 2
 
私の街の文化センターは「みの~れ」と言います。
元々、美野里町・・・だった時の愛称です。
「みの~れ」、そこの庭には菊の花が飾られていました。
丹精込めた、菊の花たち。立派でしたあ。
みの~れまで歩いて行くと、片道2キロ位でした。
 
 
イメージ 3
 
ちょっと別物ですが・・・
パパのお誕生日に、娘が作ってくれたようですよ。
何ともおいしそうですよねえ~~~~♪
パパも、こんなのを貰っちゃったら、涙もんでしたでしょう。
うらやましいです・・・(笑・・・)
 
孫っちは小学二年生・・大きくなりましたよ。(〃▽〃)
 
 
イメージ 1