徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いた記録・・10月

イメージ 3
 
10月・・台風などの天候不順もありました。
また、月半ばには、大和っちの手術・・なども・・
まあまあ・・大変な月でした。
その中で、海浜公園や笠間の菊、 ツアーでお出かけ・・など 楽しみもありました。
 
継続は力・・と言いますが、朝が寒くなり、また、早朝は大和くんのお散歩もあるので、
自分のウォーキングは 11月から昼間にしようと思っています。
何しろ、お勤めしていないので。(笑・・・)
 
笠間の菊まつり・ツアーの模様もUPが遅れていますが・・・
後、見て頂きます~~~(笑・・・) (;^_^A アセアセ・・・
 
 
秋・・唯一の楽しみは。
「相棒」が始まった事です。(笑・・・)
その為に買った、ブルーレィハードディスク。
ばっちり・・録画して保存しています。(笑・・・)
「唯一」・・って言うのが・・悲しいような・・・(笑・・・)
 
友人も、みな仕事を持っていて、なかなか誘ってくれませんので・・自分の足で行かないと。
今月は、芸術の秋、美術館にも行きたいです。
 
穏やかな月になるといいですね~~
イメージ 2
今月も 右京さんと尊くん・・・
どうしても 尊くんとのコンビが好きなもので。(笑・・・) (〃▽〃)
カイトくん・・ごめんなさい・・(笑・・・)
 
イメージ 1