徒然草

つれづれにさまざま書いています。

久々の 朝陽・・

イメージ 8
 
イメージ 7
 
今朝、早朝、5時30分の 朝焼けです。
いつもの、大きなコブシくんの所。東の空がとてもきれい・・・
もうすぐ朝陽が昇ります。
 
コブシくんは、まだまだ葉をいっぱいつけています。
まだまだ、元気元気。(〃▽〃)
 
イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
ぐる~~っと歩いて、見晴らしのいい所に出ました。
ちょっとまだ暗いです。
手前は広大な、お蕎麦の畑・・・白い花が盛りです。
今朝、朝陽が出ようとする頃、そのあたりは、横に もやが たな引いていました・・・
何ともいい風景でした。
 
イメージ 4
 
もう 木の向こうには太陽が顔を出しています。
今日の始まりですね。
 
 
イメージ 3
 
その真後ろです。
一面のソバ畑・・・ もやがかかっています。
茨城県は、お蕎麦も有名です。
主に、常陸秋そば」 香りがとてもいいお蕎麦。
そろそろ新蕎麦の時期ですかねえ~~~~食べたい!^^
 
イメージ 2
 
我が家の近くまで来ました。
ふと・・見上げると、真っ青な秋の空が見えました。
昨日、茨城・水戸地方は 30℃・・・いやはや、10月ですけど・・☆
今日の予報は、25℃だそうです。
なんか・・・暑いですねえ~~~~☆
 
皆さま、お身体大切に。  いつも ありがとう~(:.´艸`:.)♪
 
 
イメージ 1