徒然草

つれづれにさまざま書いています。

えっ!? オンドリさん??

イメージ 1
 
朝のウォーキング中・・・・(〃▽〃)
 
あれ! あれは・・もしかしたら!!・・・と、はっとしたのです。
巨大な・・・・オンドリ・・・くん!
あそこ! み・・・見えませんかあ???
 
イメージ 2
 
 
・・・って。 (笑・・・) w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あの、鳴き声が聞こえるように感じたのは・・・・私だけ?ぷっ。。
こんな大きなニワトリくんが鳴いたら・・・ みんな起きます! (笑・・・)
 
 
イメージ 3
 
そうして・・・これはあ・・・・・???
ノッシ・・ノッシ・・・と歩く・・・ 恐竜のようにも・・・・ 牛のようにも・・・カバのようにも・・・・
 
イメージ 4
 
 
ちゃんと、目があるでしょ?   わはは・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
 
はい。  おしまい! わはは・・・・・