徒然草

つれづれにさまざま書いています。

突然のお誘いで・・♪

イメージ 1
 
お友達から「ランチしようよ!」というお誘いが。(*^_^*)
ちょうどお昼時間なので行って来ましたよ。近くのココス
まあ・・・ココスって混んでいますねえ~~~いつもいっぱいです。
しかも女性陣が圧倒的に多いですねえ~~~
 
「息子、つれてきた。」
「えっ!?」
「息子」
「あちゃあ・・・・(笑・・・)」
イメージ 2
 
 
 
 
はい!
「息子の流星くんです~~~」
 
 
 
「何番目の息子!?」
「ええ・・とお・・・」(笑・・・)
「義母さんの看病で・・・頭・・大丈夫???」
 
 
 
まあ・・プエルくんの魅力を知らない友人は、
こんなもんでしょうかあ。(笑・・・)
 
流星くん、おしゃれして一緒にランチです。
 
なんか・・一人でおしゃべりしていましたよ。
「おしゃべりって、だあいすき!」
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はい!きみはこれでしょ?」
「う・・!」
「あれ?どうしたの?」
「これはお子様向けでしょ?
   僕はれっきとした大人なんです!」
「ええ?????大人なのお??」
(笑・・・)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ランチはね、私は「和風ハンバーグ」に。
ハンバーグにおろし大根たっぷり。 あと、チキンのから揚げが乗っていましたよ。
いろんなお話が出ますねえ。
 
お友達とは以前、ジャスコにお勤めしたいた時からの友人。
たった5年間お勤めしていたジャスコをやめた時からもずーーっと仲良くしてもらっています。
気の合う友人とは お話も弾みますね。
特に私は義母がいて家に入っちゃったので、外のお話は楽しいです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ランチの後は「ドリンクバー」のドリンク。
これも楽しみですね。
紅茶やコーヒーや。
旦那様とは決して行けない、ココスであります。
(笑・・・)
 
3時間もおしゃべりしちゃったあ!
 
 
流星くん、最近こんなおしゃべりを・・
「ないようが・・ないよおー!」
「げーんきだして!だしちゃって!」
「おーもろいわあ・・」
 
 
 
 
いやはや、とっても癒されますなあ。うふふ・・♪
友人の「みのりんちゃん、頭大丈夫?」…って言う時の顔を思い出して笑っちゃいます~~
 
流星くん、ランチ楽しかったね!(*^_^*)
また、誘ってくれないかなぁ・・
 
イメージ 6