徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お手紙、きたあ!!!

イメージ 1
 
うふっっ!!!
 
孫っちにカードを書いて送ったの。
孫っちの大好きな「プリキュア」のね!
そしたら、孫っちから、お手紙が・・・届いたんだよ~~~~!!
お手紙だよーーー!!!うふふ・・・♪
 
イメージ 2
 
ねえねえ!!このお手紙、分かる~~~???
 
「ばーあば。おてがみありがとう。
うんどうかいみにきてね。
そしたらこんどいっしょにあそぼうね」
 
って、書いてあるんだよ!!!
ぬり絵も ちゃんとぬってあるでしょ!?
だって!!!
孫っちはね、まだ4歳なの!
だけど、ちゃんと読めるお手紙が来たのよー!!
ばーば・・・・超嬉しかった!
うふふ・・・♪
 
孫っちの運動会って、 25日なんだあ~~~~
じーじと、見に行く約束。
もうとーーーっくからしてあるんだよ!
 
孫っち~~~~~♪
お手紙ありがとう!!      ばーばより。
 
イメージ 3