徒然草

つれづれにさまざま書いています。

でっかいきゅうり~~~の巻

イメージ 1
あら???
長男のすばるくんが みんなを呼んでるよー
なんだろうね~~~~???(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
そ・・それは・・・☆
お母さんが取りそこねて大きくなっちゃった・・きゅうり君・・・あちゃあ・・・・・見つかっちゃったあ!(笑・・・)
 
イメージ 12
 
こっちはね~~~~ミニきゅうりさんなんだよー^^
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
さーすが!長男だけあるわねえ~~~~
すばるくんの一声で・・・みんなもおりこうさんだわあ・・・・(笑・・・)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
でっかいきゅうりは スライスして甘酢につけて食べましたよ。
赤いおくらや ミニパプリカは きゅうりと一緒にサラダで頂きましたあ。
夏野菜っておいしいよね~~~~うんうん!
 

 
でも、雨が全然降らないから・・・ポツリ・・・とも降らないから・・・★★
あんまり実らないのが頭痛の種だよ~~~~
で・・・被害は葉っぱさんに及びましたあ・・・・★
 
スヌーピーくんの取ってきた「うまい菜」は あまりの暑さと水不足で枯れてしまいましたあ・・・
悲しいわぁ・・・・・くっすん・・\(-o-)/
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7