徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちが来たあ! (#^.^#)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191024.jpg

イメージ 1

孫っち一家がやって来ましたあ!
孫っちは4歳、いろんな事に興味を持っています。
今年は折り紙がだいすきだそうで、お家から持ってきましたよ。

これは孫っちの「お弁当」ですって。
「あのね、サンドイッチでしょ、おにぎり、ばなな、きゅーり・・」
うわあ~~~~盛りだくさんのお弁当ね!
幼稚園に持って行くのかなあ。
イメージ 2

今回、お家の「Wii」も持ってきたんだって。
スーパーマリオをパパとやって見せてくれたんだよ。
「ばーば、ちゃんと見ててね!」(笑・・)
イメージ 3

我が家のシャモにびっくり!
「お顔がこわいね」
イメージ 4

やっぱり、大和くんが好き!
イメージ 5

子供は「風の子」!  「ばーばも走って!」  わおっ!(笑・・)
イメージ 6

突然二軒先のワンちゃんがやってきましたよ!
「ふかふかだねえ~~~~・・」
イメージ 7

でもやっぱりヤマト君がお気に入り!
イメージ 8


あっという間の時間でしたあ。
もっと孫っちと遊びたかったし、嫁っちとお話したかったし・・・
残念でしたあ。
でも元気な姿を見られて嬉しかったよ~~~~^^

また遊びに来てね!!
http://www.geocities.jp/popsydrop/seasonal/christmas-line08.gif