徒然草

つれづれにさまざま書いています。

60歳って・・

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185543.jpg

あけましておめでとうございます~~~(#^.^#)

昨日まではもう去年・・・なんですね。
たった一日の違いなのに、なんか不思議。
何はともあれ、関東は穏やかな元旦を迎えました。

4月からの今年度、我が主人は地区の「区長」になります。
区長とは地区を束ねていく「長」です。
64歳・・・まあいい歳だと思います。
その補佐としての役割は、当然妻の私にも・・・
それがちょっと・・・なんですけど、これも仕方ないことですね。

そうそう!大事な事を忘れていましたあ。
今年から主人を〇〇ちゃん・・・って呼ぼうと思っていますよ~~~
いままでは「お父さん!」って呼んでいたんだけど、
「〇〇ちゃん!」の方がかわいいでしょ???(笑・・)

それよりも何よりも、今年は「寅年」
なんと・・・私の年なんですね~~~^^
えっっ!!それで幾つになったんだあ!!ですって?????
それは・・・・・さて、幾つでしょうかあ???(笑・・・)

主人が64歳になる・・・って。
私はまあ・・・・隠さなくっても60歳になる年ですねえ・・・


そういえば。
いま思いだしましたあ!
長男がいつか言った言葉を。

「お母さんの60歳の誕生日には、HOTEIの曲をギターでひいて歌ってあげるよ!!」


あの言葉って・・・

まさか忘れていないよねえ。
息子どの。(笑・・・)

私はHOTEIさんの「ラストシーン」が大好きなんですよ。(ぷっ!)


何はともあれ、ブログを通じてお友達になったたくさんの方々。
今年もこんな私ではありますが、どうぞよろしくお願いいたしまするー

あ・・そういえば、今年の目標は。
「小さなささやかな幸せ」・・・なんですよ。
小さな幸せ・・・見つかるかなぁ・・・ふふ・・・♪(#^.^#)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185557.jpg