徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちが来たあ!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190237.gif

孫っちが!!
あ・・いいえ、孫っち一家がやって来ましたあ!(笑・・)
11日お昼ごろでした。
今回、長男も体調が思わしくない・・・とのことで、お互いのお家を一泊で・・とのこと。
それでも、みんなに逢えると嬉しいですね!

イメージ 1


イメージ 2

孫っちの通園バスを書いてくれましたあ。
アンパンマンのお顔のあるかわいいバスなんだって!
イメージ 3


私のDSの「太鼓の達人」を「やるっ!」と言って叩いていますよ。
まあ・・・もう一人前ですねえ~~~(笑・・・)
点数は残念・・だけど、孫っちは満足!!にこにこ!
イメージ 4


イメージ 5


孫っちは3歳10ヶ月。
幼稚園のこともいっぱいお話してくれました。
9月に運動会があるそうで
「ばーばもね!じーじも、来ていいんだよ!!」って・・・
なんて嬉しい言葉でしょうねえ~~~~ふふ・・^^

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

孫っち、今年の夏を元気に過ごして、また楽しい幼稚園に通ってね。
そして、田舎にも遊びに来てね!!
待ってるね~~~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190237.gif