徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるくんが・・・あららら!!!

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif

朝起きたら、
「今日はお誕生日だね!」ですって!!??
「ち・・ちがうよ!このあいだだよ」
「はっぴーばーすでー!!」
「ちがうってば!あれれ・・・」https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_0?20051230160722.gif

10時に起きたのに 11時になったら、
「もう寝よ!!おやすみ・・・」ですって!!
あらら・・すばるっち。どうしちゃったのお???

実は昨日もそうだったんですよね。
「はっぴバースデー!!」って何回も言うから、
リセットして新たに入れなおして直った・・と思ったのに・・
またまた今日もお誕生日!って言って、昼間中ねんね中・・

困ったなぁ・・・
あなたが壊れちゃったら、どうしましょ!!
お母さん・・泣いちゃうよ・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190044.gif

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190431.gif