徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「クロサギ」・・悲しみも喰らって、生きろ。

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185056.jpg


日本映画、「クロサギ」 主演 山下 智久


父親が詐欺師にだまされて 家族を失った『黒崎』
その復讐のために、詐欺師をだます「クロサギ」になった。
やがて日本の経済界をも揺るがす、史上最大の詐欺計画が動き始める。
黒崎は進んでその計画の中に入っていく。
彼は、影の「クロサギ」として・・・

山崎 努 竹中 直人 哀川 翔 飯島 直子・・・
そうそうたるメンバーで 映画はスタート。
悲しい過去を引きずって、 黒崎は危険な闇に入っていく。
いま運命の 最後の仕掛けが始まる・・

クロサギ」は 永遠の闇・・哀しい闇・・
でも、俺はこの闇を生きていく・・・
ほほを伝う、一筋の彼の涙・・



切ない映画でした。
どこまでも闇の世界を生きる・・生きていかなければならない
黒崎の『哀しさ』が、一瞬分かったような映画でした。

山下君が クールなクロサギを好演。
また、巨大な詐欺グループのボス、竹中さんもすばらしかった。

最近、日本映画が素晴らしいと言われています。
丁寧に作られている映画だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=NryFCpetcdc
You Tube 映画『クロサギ』インタビュー


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185113.jpg