徒然草

つれづれにさまざま書いています。

またまた・・雪だあ!(ーー;)

イメージ 1

買い物に行こうと外に出たらあらまあ・・・また雪が!!
今年3回目の雪です。
もう雪はいいんだけど・・・★
天気予報では 夕方か午後から・・っていうことでしたが
朝からさらさら・・・と降り始めました。

今の時間はやんでいますが 夜茨城は怪しいらしいです~~~
雪はもうたくさんです!!って感じですが・・・

今日は主人はご旅行です信州にツアーでお出かけ。  飲み仲間7人とです。

旅行に行くのに 大きな荷物。
缶ビール6本、ウイスキー一本 ブランデー一本  おつまみ大袋いっぱい。
ひえ~~~~★
行く前から大荷物。
「ブランデーは飲まないから、飲ませちゃうんだ」
いや・・いいけど、
女の旅行でもそんなにもって行かないけど??(笑・・)

「どうせバスから降りないから。飲んでて」・・ですって。

まあ・・この寒いさなか、信州にお出かけ・・・っていうのも、ねえ。
お酒さえ飲めていれば、どこでもいいや!!って感じでしょうか??(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190753.jpg


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_53014666_19?1200176346