徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小さな小さな森・・

イメージ 1

最近 朝晩とっても涼しくなりました。
夏の暑さはいったいどこへ・・・・????っていう感じです。
私のプランターの花たちも まだまだ真夏の花も咲いているし
秋の花も咲き出したし・・
今頃って 花たちも迷いそうです・・

小さな花の咲いている様子は見ていてとても愛らしいものです。
真夏からドウバ色の葉が 最近さらにきれいになりました。
小さな小さな森を創っています。
それがとても愛らしくてシャッターを切ってみました。

私の事ですから、手入れもせずほったらかしの花や木々たちですが
それでも小さな命を精一杯謳歌して 小さな森を創っています。
この花たちを見るにつけ 私もがんばらねば・・・と
思うことがありますねぇ~~~