徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちへのプレゼント(*^。^*)

イメージ 1

孫っちが生まれて今月12日にお誕生日!!
一歳になるんです~~♪
一年に三回ほどしか会えない孫っち。
どんどん大きくなり 一歳前だというのにもう立派に歩き・・
先日の嫁っちからの携帯動画では 
自分のお帽子をかぶったりぬいだりしてて、
それが本当にかわいい映像でした。
ニコニコと優しい笑顔で 帽子を何回もかぶったりぬいだり・・
こんなに大きくなったんですねぇ~~

やさしいママとパパに守られて すくすくと育った彼女。
バーバとしては お誕生日に何かしてあげたいもの。
息子たちは「だんだん大きくなるからディズニーのDVDだったら
家族で一緒に見れるから」と リクエスト。
魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」「モンスターズ・インク
この中の一本でいいよー・・・・
と言う息子。

でも、一本・・・は決められません!!
おやすみの日にDVDを買いに行ったんですが、
さすがに「千と千尋の・・・」はまだまだ、孫っちには早いような気がして。
ファインディング・ニモ」も買っちゃいました・・・・(^^♪
「千と・・・」が早いのなら「リトル・マーメイド」も早いような・・・・(笑・・
まあ、いいか!嫁っちも見るだろうから・・・
と言うわけで こんなに買っちゃいました。
バーババカです~~~(笑・・・!(^^)!

ちなみに 小さいリュックは 孫っちがお誕生前に歩いたので
お祝いの「一升餅」を入れて それを孫っちが背負うためのリュックです。