徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「イルマーレ」を見て・・・(#^.^#)

イメージ 1

イルマーレ」 見てきました。
とても不思議な映画でした。
現在と2年前の時間が同時に進んでいくんです。
いつの間にか見えない相手を好きになって、あの時の人??
と思いをめぐらせ・・

なんとロマンチックな映画でしょうか。
ついつい引きずり込まれ、「何で逢えないんだろう・・」
と 必死になっていました。

イルマーレ」とは何のことかな??そんなことも思いました。
物語の最初に起こった事故、これがずーっと尾を引いていくんです。
そんな事ってあるんでしょうか・・
まるで知らなかった彼と彼女、一軒の湖畔の家から物語が始まりました。

こうしたロマンチックな映画を見るときは 疲れているときでしょうか・・
それとも癒してほしい時でしょうか。 それとも悲しいとき???
愛に飢えている時もいいかもしれません。
私はどうだったかな・・・??
ちょっと仕事で疲れていて かなりストレスが溜まっていたかな・・

いい映画は心も癒されますね~~~(#^.^#)