徒然草

つれづれにさまざま書いています。

希望が丘公園の菜の花畑・・②

 

  希望が丘公園   小美玉市中台

 

染井吉野がいっぱい開花しています高台の希望が丘。

そのすぐ横の田んぼが いま、菜の花で黄色一色です~(*^-^*)

秋はコスモス畑になる場所。春はご覧の様な菜の花畑に変身! 希望が丘の桜と、黄色い菜の花のコラボレーションがとっても素敵です。

周りをず~~っとお散歩できますので、ぐるーっと回りながら眺めるのもいいでしょうね。

いま、桜は満開。所々、陽光桜のピンク色も見えます。

菜の花のいい香りとともに、希望が丘の春を満喫してきました~

 

ピンク色は、陽光桜。もう満開を過ぎちゃいました。

 

 

 

 

同じような写真になってしまった・・(苦笑)(*'▽')

沢山の写真をご覧いただき、ありがとうございまする― みのりん

 

 

 

撮影日・・2023年03月29日