徒然草

つれづれにさまざま書いています。

携帯写真~~(●^o^●)

イメージ 1

29日は長男のお誕生日。
今年30歳に。
転勤と同時に結婚し今年は可愛い娘に恵まれての30歳のお誕生日です。
会社でも責任ある立場として働いている様子、
嫁っちの全面的な協力を得て 仕事も子育ても頑張っている長男に
私も安心しています。

そんな嫁っちから可愛い映像が届きました。
OOちゃんはまだ生まれて10数日だと言うのに 映像ではにっこりと笑っています。
「かわいい~~~~!!!」
嫁っちのメールだと
 「うちの子が断然一番可愛い!!・・と思いまーす・・」
そうですそうです、断然可愛いです!!(笑・・・(>_<)
これは「ばばバカ」と言うんだそうです、友人いわく。
でもそうなんですから。

OOちゃんに会いに来月上旬に青森に行く予定。
今度は主人と一緒に。やっぱり「じじ」ですから。

先日OOちゃんの写真が机の上からなくなっていました。
「あれぇ・・・・おかしいなぁ」
どこを探してもありません。飛んでいくわけ無いし・・・あらま!困った。(T_T)

夕方主人がその写真を机に戻したのを発見!
「お父さんが持って行ったの?」
「うん、みんなに見せたんだ・・」
無口な人ですが やっぱり「じじ」ですねえ~~~~嬉しいんですねぇ・・・

長男夫婦は青森にいますから 私のご近所の方たちからお祝いの言葉がありません。
地元に居ないんだから仕方ないけど 親としてはちょっとさびしい・・・・
息子夫婦もここにいればたくさんの人から「おめでとう!!かわいいね!」
と言われるでしょうに・・・・・

でも、会社の方たち、もうたくさんの方たちから「おめでとう!」と言われて
「うれしいよ!」と言っていた彼。
何もかも「OOちゃん」のおかげね!
我が家でもお客さんの目に止まるように 写真を飾りました。
これつて・・・「ばば」の自己満足かなぁ・・・・(笑・・・)
まあ。いいか・・・(∩.∩)

  (写真はちょっとぼかしてあります~~~)