徒然草

つれづれにさまざま書いています。

キャトル・セゾンでランチ・・

イメージ 1

エビグラタンプレート・・ 次男。

イメージ 2

和風ハンバーグプレート・・私。

イメージ 3

小美玉なめらかブリュレ・・次男のデザート。
キャトル・セゾンのこれがおいしい!ですって。小美玉プリンを焦がしたような・・??
なめらかで、おおくて、おいしかった、と、次男。


土曜日、急に思い立って、次男とランチに。
すぐ近くの キャトル・セゾンに行ってきました。
小美玉四季の里内にあり、文化ホール「みの~れ」や、四季健康館などがある場所。
ランチ時間は結構混みますから、オープンと同時位に行くのがお勧めです。

ランチに、プレートを頼んで食べました。
デザートもついていて、結構満腹。(笑) おいしかったです~~(#^.^#)

ここは、「味噌煮込みうどん」も、有名です。




イメージ 4



キャトル・セゾン・・
   小美玉市部室1068 「みの~れ」脇
      窓側だと、緑の中でランチを食べている感じに。

イメージ 5