徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いています、少ーし(^_^;)

イメージ 1


農業試験場の会社です。濃い緑色になってきた周辺です。 花の春から、緑の夏へ。
コブシくんも葉で覆われています。
その入り口周辺に、今年も、ミニひまわりが咲き始めました。
何ともかわいらしいひまわりです。
つい足を止めてしまいますね。 マリーゴールド、百合なども咲いているきれいな入口です。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4












我が家のすぐ近くの工事現場。
茨城空港へと続く道です。この先は 常磐高速道路、岩間インターチェンジへと直結。
これがまた、なかなかでしたが、市はやっと腰を上げたようです。

イメージ 5

イメージ 6


7月・月例カレンダー。 7月文月
 新月・・4日
 満月・・20日

誕生花・・百合・トルコキキョウ

そう言えば・・・織姫は彦星と逢えたのでしょうかねえ・・・(*^_^*)


いよいよ暑くなりました。皆様、お気をつけて。

イメージ 7