徒然草

つれづれにさまざま書いています。

日々の記録・・

イメージ 1
イメージ 2

























3月、4月 歩いた記録・・

台所にいる時間は USENでラジオを聴いているんですが、
「毎日、そんなに歩く必要はありません。8000歩を目安にしましょう」
と、言っていまして。
「そうなんだあ・・」みたいな。(笑)
まあ、人によって、さまざまですから。 15分で午前と午後に分けて、30分・・と聞いたこともあります・・
自分なりに いいと思えば行えばいいのだろうと、そう思う次第です。^^

「相棒」も「科捜研の女」も終わってしまい・・桜の時期もあっという間に終わってしまいました。

「桜を 一年中載せてる奴の気が知れない」・・・等と、思う方もいらっしゃるでしょうけど・・・(笑)
今年は数えて見ますれば、「怒涛の80本越え」をいたしましたあ・・・(笑)
残念なことに ほとんどが曇天・・いやはやな撮影旅となったわけです。
一年中載せているには 私のブログは自分にとっての記録・そして、自分の軌跡。
ですから、撮ってきたものは載せます。(笑)

一本桜は茨城県内に250本以上・・おそらくまだまだ埋もれた存在の木があるようにも思えます。
それを巡るのも、年齢からするとそう長くは出来ないかとも思う次第。
でも、私の楽しみの一つでもあります。

いつもお付き合いくださっている方々には、頭が下がります。
そして、やる気もますます起きています。(笑)
今後も、ずっとお付き合いのほどをよろしくお願いします。
徒然に・・・・そんなことです。(*^_^*)


イメージ 3



イメージ 4