徒然草

つれづれにさまざま書いています。

美野里霊園のつつじ・・

イメージ 1


美野里霊園は 大きな霊園です。 まあるく選定されたつつじが最盛期。
御霊も 桜を見て、つつじを眺めて・・・いるかしら。

イメージ 2

ウラジロガシ…でしょうか?? 
美野里霊園の道沿いに。新緑です。

イメージ 3










中央高校の脇。
道標が倒れていますが、
パンジーと、いい景色かも・・・







イメージ 4









「ごめんくださいませ~~」
家政婦さんが訪ねてきそうなお宅。よく撮影もされているようです。
今年、真っ盛りを見逃しました・・




イメージ 5

イメージ 6


ウォーキング途上のチューリップ。 この色だけが元気!
朝、「おはよう!」と言っているようですよ。


イメージ 7


大嵐のために 倒れてしまった八重桜・・ お家の方も唖然となさったでしょう。
とてもかわいそうに思えましたが、 ちゃんと手当をされていました。ホッとしました^^

イメージ 8


今朝の朝陽・・ 4時54分です。 とてもいいお天気です。
子供の日ですが、大人だけの至っていつもどうりの日です。(*^_^*)


イメージ 9