徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お昼にクラシック・・♪

イメージ 1



クラシックを聴いてきました。(*^_^*)

小美玉市美野里中学生2年生を対象
東京室内管弦楽団の演奏会があったのです。
「みの~れ」ホールです。
中学生が入って、その後ろの席が空くんですね。
それで一般の方は、500円で入場可能。
クラシックなど、滅多に生で聞く機会が無いので行ってきました。
一般の方々の席は満員御礼のようでした。

とても、素晴らしい演奏でした。
中学生を対象なので、演奏する曲目も知った曲ばかり。
また、楽器の紹介なども丁寧にやってくれて、うれしかったですよ。

「心の栄養」
そうですね~~そんな気がしました。
ほっこり・・・暖かくなりました。
もっと・・大きな楽団でも聞いて見たくなっちゃった。(*^_^*)

イメージ 2


イメージ 3


四季文化館「みの~れ」の庭は 秋色に染まっていましたよ。
ちょっと前のお話でした。


イメージ 4