徒然草

つれづれにさまざま書いています。

花の色いろいろ・・

イメージ 1


GWが過ぎたと思ったら、もう夏の気温・・・
今年の夏が思いやられそうな毎日ですね~~~
雨も少なく、野菜の苗やプランターの花に水をあげている毎日です。
ミニガーデンの花たちは、今の季節を謳歌しているようです。
草を取ってあげること位しかしませんが、けなげなものです・・・
花の色は、やさしげで 口では言い表せない・・・そんな風景ですね。

クリスマスローズ。いま我が家では真っ盛り。うつむいて咲いています。
アマナ・ジャーマンアイリスエビネ そして小判草・・お金がこんなふうに実ったらいいな(笑・・・)
ナガミヒナゲシ・マーガレット・オダマキタンポポは旅立ちの時・・
コキアの 小さな芽が出ています・・・

春があっという間に過ぎ去り、新緑の時期を越え、常緑へと変わっていく日々。
それでも、緑はとてもきれいです。キラキラしていますね・・・・



イメージ 2



イメージ 3