徒然草

つれづれにさまざま書いています。

母の日に・・(〃▽〃)

イメージ 1



母の日に・・・



載せるのが遅くなっちゃいました・・・(笑・・・)
母の日に、孫っち一家が来てくれて、お花を頂き、いつもの食事をしました。

孫っち一家は、時折、お米を貰いに来ます。
でも夕方には帰ってしまいます。
この日はお夕飯を食べて、夜までいましたから、楽しかったですよ。

近くにいると、お泊りはないですね~~


昼間、ママやパパとゲーム・・・(笑・・・)
「ばあばの点数を抜かしたよ!」
・・・・って・・・(笑・・・)
そんなのいまでは、あっという間ですねえ・・(笑・・・)



イメージ 2


現代っ子は 生まれた時からこうしたものに触っているから、 恐れも無くやって・・
パパに負けて悔しいとか、ママよりも得点いった!とか・・・
すごいですよね~~~~

イメージ 3



先日は、こんなメールも届きましたよ。 びっくりしました。
ばあばも負けてはいられません。(笑・・・) 

母の日の頂いたお花は あじさいです。
私の好きなお花の一つ。 今年はリクエストしちゃいました。(笑・・・)
お花が終わったら、植えておけば、ずっと花を咲かせてくれますから、嬉しいです。
母の日が終わって・・・次は孫っちの運動会です。

イメージ 4


イメージ 5