徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ケヤキくんに朝陽・・

イメージ 1




昨日は、猛暑! ・・というより、「酷暑」
まあ・・暑かったですねえ・・・☆
早朝から、じっとり・・・
思わず、ウォーキングは取りやめました。
あまりに朝から暑いような時は、やめるようにしました。
いやはや・・・
広島では大変な災害が起きています。
ほんとうにくやしいでしょう・・
最近豪雨による災害が多いと感じています


いつものコース上の、ケヤキくん。
朝陽が出たところ。
そう言えば・・
朝陽が出る時間が遅くなりました。
朝の空も4時半にならないと明るくなって来ません。
季節は確実に進んでいます・・・








イメージ 2

真夏の太陽に似合いますね~~ひまわり。
いつも通る ブルーベリー農園さんの畑に咲いていました。

イメージ 3

イメージ 4

マツヨイグサの 黄色い色・・

イメージ 5


イメージ 6


風に 出たばかりの稲の穂が揺れていました・・
画像も揺れました・・・(笑・・・) 上の方、分かるかなぁ・・(笑・・・)


イメージ 7


モミジアオイ・・真夏にとても似合うお花ですね。
大きな花がいっぱい咲いています。
フヨウのお仲間なんですね。

歩いていると、お花たちで季節が良く分かります。
でも・・・すこし 涼しくならないか・・と思う毎日です・・☆

まだまだ、熱中症にご注意をなさってくださいませ。 (〃▽〃)


イメージ 8