徒然草

つれづれにさまざま書いています。

早朝の風景・・

イメージ 9
 
 
9月27日、早朝、ウォーキング始まったころの、天空のお月さま、
朝陽に輝いていましたよ。 5時40分ごろです。
この日は最高に、いいお天気でした。(〃▽〃)
 
イメージ 8
 
稲掛けの風景・・・
一カ所、たぶんコンバインが入れないのでしょう。
稲を刈って 干してあります。
いま、この風景は、私の地域でも大変珍しいですね・・
みんな機械になってしまいましたから、稲の藁も取れない状態です。
 
ちょっと画面が暗いです・・まだ朝陽が当たっていません。
 
 
イメージ 7
最高のお天気!秋晴れの朝です。
空高く・・・と言いますが、まさにそんな風景です・・・
 
イメージ 6
 
お巡りさんちの、インパチェンス。(笑・・・)
 
イメージ 5
 
とある、動物病院の、「キリンくん」
背の高~~い、キリンくんです。
いつも道行く車を見ています。
ここの動物病院は、大和っちのかかりつけです~~~(〃▽〃)
あ・・・キリンくんを診る…かは分かりません。(笑・・・)
 
イメージ 4
 
早朝の「すずめ達の会議」
「きょうは・・どこそこの 稲刈りの後の落ち穂を食べに行こうじゃないか・・」
・・とか・・・言っているのかなぁ・・・(笑・・・)
 
イメージ 3
 
秋本番です・・・・すすき
 
 
紫峰・筑波のお山と、その前の山々です・・・
ここからの眺めがとても良く、お気に入りです。
峰が二つありますけど、我が街からはこんなふうにしか見えませ~ん・・・・
すっきりと晴れたこの日。
筑波山はきっと、登山日和でしょう。
 
今日も穏やかな日です。(〃▽〃)
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1