徒然草

つれづれにさまざま書いています。

夏の日差しを浴びて・・

イメージ 3
イメージ 11
 
毎度の 朝のウォーキングの風景です~~(〃▽〃)
真っ赤なカンナの行列。
昔、美野里町ではそこらじゅうに植えられていました。
いま、小美玉市になって・・・このカンナは減っちゃいました・・・
でも、ここのは元気です。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
真夏の太陽が大好きなのは、ダリアですね。
巨大なお花ですから・・・皇帝ダリアでしょうか。
背丈は、私と同じくらいだから・・違うかなぁ・・
鮮やかな色ですね。
 
イメージ 8
 
そんな ある日の空・・・ひこうき雲???
ちょっと不思議・・・
歩いていると、思わぬ発見も!
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
牛さんの、ご飯の トウモロコシ・・
 
イメージ 4
 
いつもの ケヤキ通り・・
 
イメージ 2
 
先日、新しい道に入って見ました。
まだ小さいですが、ずっと桜の木が植えられていました。
これは春、楽しみですね~~~
いい場所を見つけました。(〃▽〃)
 
イメージ 1
 
朝、5時の 影法師・・・ 今から行って来ます~~~d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
 

うだるような猛暑ですねえ・・・
朝から暑いので 昨日と今日は取りやめました。
皆さまも、どうぞ、無理は禁物ですよ~~~ (〃▽〃)
 
イメージ 3