徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「これはきっと おいしいものだよ!!」・・ともやす

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184202.jpg

昨日の夕方 「ピンポーン・・」ってお荷物が!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

仙台のお父さんのブログで 「訪問者5万人達成記念!」をやったんだよね~~~
そうしたら、な・なんと!お母さんが当たったんだって!そしてね、夕方景品が届いたんだよ!
お母さんのくじはね、ななちゃん・・が引いてくれたんだって!ななちゃん、ごくろーさま!
毎晩お風呂で使おうね!・・・・ってお母さんがあ。
でもお~~~~お風呂入れない人はどうするのお??」・・・ともやす。

お父さん どうもありがとう!

お店番はプリモプエルのぷうちゃんで~す
http://blogs.yahoo.co.jp/miyauchiyasaketen2006/folder/1011038.html

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808184119.jpg