徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ウォーキング 始めましたあ・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183300.jpg

11月になって、ちっちゃい畑もそんなに手をかけなくてもいいようになって
朝は寒くて のほほん・・な私。結局夕方になってもお腹が減らないんですねえ。
そういえば、去年はしゃかりきに仕事をしていて、一気に5キロも減った体重・・・
その体重が今年の冬、復活しそうなのんびりな毎日。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183323.jpg

夕方、ウォーキング始めましたあ!
6500歩位だから・・だいたい3キロですね。
夕方4時ごろ家を出て ぐるーっと回ってきます。
あっという間に暗くなっちゃいます~~~
いま、ちょうど日の暮れが早いですね。。

夕景です。ちょっと曇ってきちゃいました。
イメージ 1


歩いていたら こんなきれいな菊が。いま真っ盛りです~~

イメージ 2

これはなんでしょうか?
とうもろこし??・違うよねえ????
イメージ 3


このお屋敷は!
我が地区にある豪邸です!
最初、ホテルかと思っちゃいました~~~失礼しました(笑・・・)
この豪邸は個人のお家ですって。
年間、テレビ撮影(ドラマなど)に4~5回はやって来るようですよー
びっくりしました。お城のような建物です。
イメージ 4


歩くって気持ちのいいものですね。
ウォーキングも毎日は無理なので 一週間に4回はやろうと決めました。
最初は3キロでも大変です、でも 続ければ身体も軽くなるでしょう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183329.jpg