徒然草

つれづれにさまざま書いています。

今日のプチ収穫~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185252.jpg

わたしんちのプチ農園は 梅雨時期に入ってちょっとお休み状態が・・
野菜が大きくなっちゃって、新たに植えた苗はまだまだ芽が出たばかり。
でも、ちょっとだけ収穫できた!
イメージ 1

少しでも嬉しいね~~~
昔と違って今はあまり食べないし、小人数だし・・ちょうどかも。
このお野菜は サラダにしよーーっと。。

イメージ 2

手無しインゲン。
これって、木も小さかったんだね・・30センチくらいでも、
豆がなっています~~~~2本しかありません。

イメージ 3

で・・
マメの種を蒔きました~~~
マメの種って・・・マメなのねえ!
たははは・・・・当たり前かあ!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185935.jpg

お盆の頃には食べられるでしょうか??
楽しみだわぁ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185252.jpg